12月13日に5隊合同クリスマス会行いました。
カブ隊はクリスマスケーキ作成します。参加者は100名との噂もあり9台作ります。なので本日はビックビーバーをご招待!
いやいや今年のビックビーバーは働き者の男の子。
充分に戦力になってるゾ?

20151215-082209.jpg

20151215-082401.jpg

20151215-082416.jpg
むむ!円形のケーキだけでは無いゾ!
ノエルか、トーマスか?こっちは松の木?いやいやクリスマスツリーだよね?

20151215-082605.jpg

20151215-082615.jpg

20151215-082624.jpg
ボーイ隊リーダーが準備したスープとカブ弁でお昼をとって、

20151215-083003.jpg

20151215-083013.jpg
クリスマス会スタートです!
ビーバー隊は飾り付けしてくれました!

20151215-083258.jpg

20151215-083309.jpg
みんなで頂きま〜す!
ローバー隊シェフズクラブのハンバーグ、デカイ!ソース美味い!
おっと?ボーイ隊は7面鳥の唐揚げダゾ?7つの味が楽しめるらしいから、7面鳥らしい。うーん、上手いし美味い。ボーイ隊お見事!

20151215-083523.jpg

20151215-083532.jpg
会も佳境に入り、スタンツです。
ビーバー隊は大人数で祭のように華やか!

20151215-083642.jpg
カブ隊は3組ともサンタさんやトナカイの気持ちが分かるスタンツです。

20151215-083827.jpg

20151215-083836.jpg

20151215-083847.jpg

20151215-083905.jpg
ボーイ隊のゲームの後は、リーダースタンツ。ムム?リーダーではなく、10団レンジャーの登場ダ!

20151215-084016.jpg
やっぱり5隊揃うと盛り上がるね!
今年一年も良い年でした!
また来年も10団レンジャーに会いたいね〜!じゃなくて、来年も良い年になりますように!