ビーバー隊担当の飾り付けが済んだところで、クリスマス会の開催です。
育成会やOB会からもお客様が来てくださいました。

ボーイ隊以上のスカウトとリーダーは今日から新ユニフォーム解禁です。

image

育成会副会長のご挨拶

image

先ずは各隊が心を込めて作った料理とケーキで会食。

団委員さんがケーキを切り分け、

image

ローバースカウトが唐揚げやハンバーグを取り分け、

image

ビーバー、カブ、ボーイは美味しくいただきます。

image

食後は各隊、各組のスタンツ。
(こちらは各隊のページをご覧くださいm(__)m)

リーダーのスタンツでは、各隊隊長が日本の平和を守る10ダンジャーに扮し最高のパフォーマンスを披露。

ビーバーレッド

image

カブブルー

image

ボーイイエロー

image

ベンチャーグリーン

image

ローバーピンク

image

5人揃って10ダンジャー!!

image

大いに笑ってもらった後は、スカウトお待ちかねのプレゼント交換。
プレゼントは家に帰るまで開けてはいけません!

最後は育成会長から労いのお言葉をいただき、クリスマス会は無事に閉会となりました。

image

ローバー隊による企画・進行で行った今年の合同クリスマス会。各隊が協力し10団らしいアットホームな会になったのではないでしょうか。